忍者ブログ
四十路過ぎていまだに惑いっぱなしな子無しバツイチ女の恋愛事情。 飲んだお酒(主に梅酒)の事。 ブログ初期は、うっかり8才下の人を好きになって困惑したり妄想したりな毎日の、ほんのり学生気分だった職業訓練生。 現在は非正規雇用ながら仕事にありつけたが、もう年が離れた人を好きになるのはやめようと誓ったにもかかわらず、最近同じ部署の7才下の先輩が好きな事に気づいた駄目人間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また色々とどうでもいいや状態に。
手応えもしくはなんらかの進展が無いとテンションが下がるようです。
28日に職場の忘年会があるので、また2次会に引きずって行くと思いますが。
でも翌日が仕事収めで大掃除だから、終電のある時間には帰らないと…。

skypeをする為にWebカメラを買いました。
まず設置で躓きました。
モニタの厚みがクリップより大きくて取り付けられません。
仕方が無いので机の横の本棚に設置しました。
そしてアカウントの取得も無事済ませ、ソフトのインストールも完了してさあ繋ごうと思ったら映りません。
以前から前面のUSBの口の調子がよろしくないので、後で本体裏の方で試そうと思います。
珍しく、お酒も飲まずにずっといじっていました。
明日は普通に飲みます。

それはそれとして、歯が痛いです。
ずれた奥歯を正常な位置に戻すべく矯正中なので。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
映りません 
どもども。

進展がないとテンション落ちますよね・・・。
まぁ、そういう時期もありますよ。
ボチボチといきましょう。
忘年会で頑張れ~~!


で、Skype導入ですか~。
明け方までご苦労様です。
その後、カメラはちゃんと写りましたか???


こちらは引っ越しがあるので年明けまでドタバタしそうです・・・。


ではでは~
ちゅーねん 2010/12/13(Mon)00:16:22 EDIT
どうにかこうにか
進展させようが無いのでもう諦めなくちゃと思う気持ちと、ここまで頑張ったのだからもう少しと思う気持ちが交互に来ます。
今日は諦め気分だったのに、朝一でお話できたので頑張ろうモードに。

スカイプはおかげさまで何とか繋がったぽいです。
海月 2010/12/13 (Mon)12:25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
海月
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/02/22
職業:
デスクワーク
趣味:
読書(主に水色の背表紙)
自己紹介:
色々思う所のある四十路
アクセス解析
blogram
押して頂けると嬉しいです blogram投票ボタン

ブログ村
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]